みんなのおかげ | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

火曜日は、心屋仁之助さんが、
9年半続けたBeトレを終わらせると聞いて、
お世話になった身だったので、行ってみました。


行くことに決めた理由の大半は、



そしたら、ひーさんが
ファイナルの東京に来るかもって聞いて
私もすぐ申し込みしたの😋



なずマス92期のメンバーと一緒に見たよ!

ひーさんがみんなに、
クリスマスプレゼントくれたの!!

ランダムでもらえて、私は真っ赤なリボン!!

リボンの騎士だぞ〜(古)



こうして変わらずマスター同期に会えて
じんわりと有り難かった。


私、マスターの時は、今の私と違う次元で生きてた。
だいぶ、痛々しかったんだ。
その、before afterを見届けてくれてきた、
そして変わらず安心して一緒にいられる
同期のみんなはほんとに、
大事な仲間なんだなぁって、じんわり思う。

なずさんを見つけて、なずマス92期に参加できた
自分をたくさん褒めたよ(*´ω`*)



帰りに、カーテン越しにぢんさんと一瞬面会(笑)
出来たんだけどね、
モタモタしながら近寄ったら、
ひーさんがくれた頭の赤いリボン姿見て

かわいいなぁ

って、ぢんさんが言ってくれたの!


ひーさんのおかげで、とっても嬉しい思いができたよ。


(*´ω`*)えへへへ

って浮かれて出て来たよ。
よく考えたら、なんも喋らずニコニコしてただけになっちゃった!!!


最後のBeトレのテーマは

私らしさ


(*´ω`*)えへへへ


は、すごく私らしい感じだったと思うんだ(*´ω`*)


大満足






終わったあとは、ひーさんとかずきと晩ごはん。
大好きなラ・メールプラールに行けたよ!


見てこのオムレツのでっかさ!!



クリスマスディナーコースにしたの。
フォアグラさんが出てきたよ!



お会計のときに、みんなにクジをくれたんだけど、

なんと、干支のぬいぐるみ貰えた!!



ブラウン種の牛さんだよ〜!!

ちょびのすけを乗っけて、
行く年くる年をしようと思ったのに、
昨日、ちょびのすけ乗っけるの忘れたよ〜!



かずきのお陰で、ラ・メールプラールでは
パンがおかわりできたし、
大好きな進撃の巨人のグッズもゲットできた!





今年は私にとって、
起きてる事は激動の1年だったのだけど、
心の中はほんとに穏やか。

高波も荒波もあったけれど、
凪になれて、今年を終えられるなんて
すごく幸せ。





来年も、大好きなみんなと一緒にあそぼう。

楽しい時間を過ごそうね(*^^*)




ありがと♥