本音は 飼育日記308日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

我が家のキンクマハムスター、ちょびのすけ。


昨日の部屋んぽの続きですよ(*´ω`*)

昨日は、別荘を快適にしてくれと言う要望が聞き入れられず、デレデレしてくるあやりんに、オコになってたちょびのすけのところまで(笑)



何度も別荘に入っては、やっぱり寒くて居心地悪くて
すぐ出てきます。

落ち着けないから、ほっぺのペレットが全然出せなくて、ホバークラフト顔のまんま(*´ω`*)



🐹もぐもぐ

あれ?
まだペレット追加するの??

てか、キッチンペーパーならそこにあるのに、
そっちはほっぺに詰め込まないの?


昨日のアテレコは、見当違いだったかも?

🐹ボクの本音は何でしょう?



🐹ねえねぇあやりん

(*´ω`*)また来ましたよ♥



ぴょんと飛び乗ってきます。
私の至福の瞬間(*´ω`*)♥

🐹冷えた手足を温めよう

(*´ω`*)もしかして、暖を取りに来てるのかな?



🐹よいせよいせ

よじ登るのが好きなのに、他によじ登れる場所がないから、私をよじ登りに来てるのかも(*´ω`*)

🐹へへへ

あっちこっちとよじ登りまくります。
元気いっぱいだね(*´ω`*)



ほっぺがふくらんで、なんだか違う生き物みたい(笑)

🐹ライオンだぞ、がおーっ!!

(*´ω`*)どんだけ可愛らしいライオンなのよ


何度目かに別荘に入ったら、流石に疲れたみたいで
巣材がなにもないまま、丸くなって寝ちゃいました。

それじゃ寒かろうと、急いでケージに戻しましたよ。