一瞬の喜び 飼育日記250日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

我が家のキンクマハムスター、ちょびのすけ。


ちょびのすけ部屋を作って、一部屋あげて自由にさせたら、絶賛片思いになった感じの今日この頃。


朝、空っぽになっていたエサ皿に、寂しくペレットの補充をしていたら


出てきましたよ!!!
(✽ ゚д゚ ✽)♥


手を出したら、今朝は手のひらに前足を乗せてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

感涙。・゚・(ノД`)・゚・。



調子こいて抱っこしたよ!!
そのまんま
ペットカメラに映ってみました♥


私の位置取りが悪くて、
ちょびのすけが見切れる事しばらく。

手の中に収まってくれて嬉しいな
ヽ(=´▽`=)🐹ノ



🐹さみしいさみしいうるさいから
🐹ちょびっと相手してやるぞ〜

(*´ω`*)えへへ、ありがと♥



カメラ目線

🐹あの丸いのなに?

(*´ω`*)ちょびのすけを隠し撮りしてるよ

🐹趣味悪っ!




🐹じゃあボク隠れよっと

(;´Д`)えー、もういっちゃうの?



🐹あやりんの手つめたいし

(;´Д`)ごめん

🐹もう眠いよボク



🐹さあてひと眠り



(*´ω`*)さみしいのぅ

🐹夜までいい子にしとれ


立場逆転(*´ω`*)



住処の気温は、だいたい18度から20度位。
今は良いですが、窓の傍なので真冬はここは寒いはず。

エアコンフル稼働も、夏は良いですが
冬は乾燥で私がつらいので、
やはりケージに戻ってもらおうと考えています。


その上で、昼間はポカポカ温かい2階に二人で移動しよう計画。
真冬でも、晴れた日の二階はパラダイスなのですよ。


(*´ω`*)今日はちょびのすけを抱っこできたので、
かなり幸せ♥