アイドル降臨 飼育日記219日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

我が家のキンクマハムスター、ちょびのすけ。


昨夜もソファんぽしました!!
一昨日のソファんぽも書ききれてないのに!
これは、嬉しい悲鳴です!!


と言うわけで、本日は写真枚数制限を超えて、
どどんと怒涛の2話連載。

たまに進撃の巨人も、マガジンで2話連載してますね
(*´ω`*)



しかし、真夜中のハムスター、ビックリしました。

ことの経緯は、昨日からディズニーランドの
新エリアのレストラン予約が始まった事。
私は近日行く予定なので、予約を試みたのですが、
これが繋がらない(;´Д`)


深夜に及び、せっかく深夜に起きてるのだから、
ちょびのすけと遊ぼう!
と、思い立ったわけですよ。


その時の様子は、怒涛の2話目に書きたいと思います。
まずは、一昨日のソファんぽの続き。





また、私の服に登ってきました。
これ、ソファんぽ最大の醍醐味ですからね(*´ω`*)



ほんのりお口を開けて、どうしたのかしら♥

それにつけても私のボサボサ髪よ(*´ω`*)



高いところに居る時は、
心なしか興奮してるように見えますよ(*´ω`*)



見てください、このキラキラした瞳🐹✨



🐹大満足っ!

そんな感じに見えますが、いかがでしょ(*´ω`*)



そして、果敢にも垂直に降りようとします(*´ω`*)

斜面90度でも、お構いなしですかそうですか。




肩から垂直に降りようとしていたので、
ヘルプ入れました(*‘ω‘ *)♥



ああっ♥
アイドル過ぎるっ!
何だこの可愛いの〜(≧∀≦)たまらんっ




🐹キャッ、恥ずかし♥

服の袖の中に入りよった(笑)

実際は、恥ずかしいからではなく、
トンネルと間違った模様(*´ω`*)




ソファのへりに走り寄る。


一昨日のソファんぽは、こんな感じでした。
とにかく写真が可愛さ爆発のものが多かった!

名カメラマンか私!
いや、ちょびのすけが可愛いからか!(笑)


まあ、これも全容というよりは、
実際にはスマホを放り投げて全力で遊んでる
時間のほうが長いんですが(*´ω`*)


そして、深夜のソファんぽの話に続きます。