もったいないオバケ | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

勿体ないって思いは、
いったいどこから来たのかな。


にわか雨に使った傘を干そうとしたら
ざっくり指を切って流血。



救急箱を開けて、1番テンションの上がる
絆創膏を使おうと決めたら、これが出てきました。




THE ALFEEのコンサートグッズ(*´ω`*)

普段救急箱を開けないので、
これを持っていることを忘れてました(笑)




そしてこの絆創膏、いつ頃のグッズだか
分からないくらい以前のもの(笑)



そうです。
私、超もったいないオバケの人でした。



大切なものほど、後のために取っておく。
キレイな状態で、しまっておく。


そのうち、それ程大切に思っていたものを、
持っていたことすら忘れている(*´ω`*)




もったいないオバケを発動すると、
漏れなくそれを使うことがなくなって、
まるでそれを持っていないのと、
同じ人生になっちゃう!


(;´Д`)



と、
言うことに気がついたので。





秘蔵の絆創膏

使いましたよ! ヽ(=´▽`=)ノ♥



流血していましたが、
これを貼って可愛くなった指を見ていたら、
(;´Д`)こんな顔が
(*´ω`*)こうなりました。



お気に入りのものほど、
ちゃんと使おう。


しっかり、自分の人生に、
登場させていこう!