クリスタルボウルヒーリング 飼育日記183日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

我が家のキンクマハムスター、ちょびのすけ。


今日は午前中に、巣箱の床材取り替え。
ちょびのすけは、基本的にケージを清潔に使ってくれているので有難い(*‘ω‘ *)

キッチンペーパーもファイバーテープもキレイにしていたので、
半分くらいは、そのまま入れ直してあげました。





ええ。
我が家ということは。


ちょびのすけも一緒です(*´ω`*)♥



生まれて初めて、クリスタルボウルの生演奏を聞きましたが、めちゃくちゃ綺麗で癒やされた。
カリンバや歌なども入り、とても神秘的で美しいひととき。


が。
始まってしばらくすると



🐹ガサガサガサガサッ

🐹ガサガサガサガサッ



ちょびのすけは、巣箱の中で大暴れ。
あの音は多分、巣箱かじってる(笑)


うっとり瞑想状態に入ってる私の耳に

🐹ガサガサガサガサッ

という音が(笑)
ちょびのすけ、大丈夫か〜い?!



しばらくしたら止みました。
ちょびのすけ、クリスタルボウルどうだったのかしら?(*´ω`*)


普段は、寝ぼけている時に
巣箱をガジガジしています。

寝ぼけてたのかしら。



夜、巣箱から出て来ました。



おお、かわゆいのう。



餌入れの中をあさっていました。
小さいペレットかな?



左目が開いていません。
寝起きでたまにこうなる時があります。



🐹お目当てのペレットムニャムニャ



🐹あのう、ありませんけど。


(;´Д`)何探してるんだろ。
蕎麦の実とかかな?



ニンジンを3つとも、右側のほっぺに詰め込みました。
左右に詰めればいいのに、全部そっち?!(笑)


片側ホバークラフト顔の出来上がり(笑)