粟の穂 飼育日記172日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

我が家のキンクマハムスター、ちょびのすけ。

梅雨が終わったら、カラッとしてきました。
エアコンをつけ続けていると、
うっかり湿度が40%位になっています。


か、乾燥しまくりや〜(;´Д`)


洗った食器も速攻カラカラ。
エアコンヤバいね!
去年までほぼ付けてなかったので、知らんかった。



お陰でちょびのすけは、野良寝もせずに
巣箱に引きこもっています。

快適かな?
私は寒いです(*´ω`*)




粟の穂を昼間あげておいたら
眠い目をこすりながら?
巣箱から出てきて、夢中で食べてました。

一房づつかじり取って、
手で持って食べますよ。可愛い(*´ω`*)♥



今夜のお野菜は、人参とピーマンと小松菜。
ブロッコリースプラウトです。

まあ、だいたい毎日同じものです(*´ω`*)


夜も粟の穂を食べています♥


まだ眠たそうで、目をつむりながら。


角度を変えて、何枚も激写(笑)



あ、顔上げた。
スマホにつけている鈴が鳴ったら、
こっちに来ました。



🐹あれ? なあに?



🐹クンクン



毎度可愛いっす(*´ω`*)