巣箱大移動 飼育日記156日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

我が家のキンクマハムスター、ちょびのすけ。

昼間はぐっすり眠っているかと思いきや。。。





🐹ガジガジ

🐹ガジガジ


ズリズリズリズリ



巣箱をかじっては、巣箱が大移動。

巣箱の中のキッチンペーパーが、
こんなにあふれかえる状態に(*´ω`*)





🐹わあ、まぶしいなあ。



まあ、仕方ないよね(*´ω`*)



🐹むぅ。

🐹なんでこうなったんだ?



ちょびのすけさんが怪力だからかなぁ(*´ω`*)




🐹あれ?
🐹アヤリンのニオイ?


あ、バレました?(*´ω`*)?




🐹クンクン

🐹アヤリンいるのー?


はい、ここでニヤニヤしてます(*´ω`*)♥



🐹トイレしよ♥




🐹シー



🐹お水飲も



🐹タイヘンだ、まぶしいぞ!
🐹キッチンペーパーの補充だー!




🐹これでよーし!


ハムケツをご堪能ください(*´ω`*)♥




なんとまあ、可愛い。
見飽きないなぁ(*´ω`*)



夜にキッチンペーパー取替の予定。
大きい巣箱にしてあげようかな。