エサのストック 飼育日記155日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

我が家のキンクマハムスター、ちょびのすけ。



ペットカメラを買ったのですが。

まだ、マイクロSDカード買いに行けてません(;´Д`)




いや、通販しても良いんですけどね。
問題はそれもあるのですが。




赤外線モードのときなのか、
カメラに赤いランプがつくんですよ。



暗闇の中、ちょびのすけが
怖がらないかなと思って(;´Д`)


ちょびのすけにとって楽しくない
超音波出てないかなとか
心配が尽きない(;´Д`)


なんだこの心配性。。。




私って、こんなキャラだったのか(*´ω`*)





ケージの水飲みの奥が、ペレット置き場。


ほっぺにしまった美味しいオヤツは
直接巣箱に持ち込みますよ。


でも、ペレットは一旦ここに貯めて。


🐹あやりん、エサ入れが減ってると補充してくれるの!

🐹ボクがエサを隠していることも知らずに!

🐹だから、ペレット減らしておくんだ!

🐹えっへん!


と、思ってるかどうかは分かりませんが(笑)






🐹アムアム


ペレットをほっぺにしまいましたよ。



その後、巣箱に持ち込んでいました。


ふふふ、明日は巣箱掃除の日ですからね(*´ω`*)

※今日はちょびのすけが出て来なかったので
掃除やめました(*´ω`*)




明日こそちょびのすけと遊ぶぞ〜ヽ(=´▽`=)ノ