ルーミィ60にハーモニーホイールを快適に取付ける 飼育日記104日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

と、言うわけで(笑)

我が家のアイドル
キンクマハムスターのちょびのすけさん、
昨夜の部屋んぽの様子です。



私の服の袖が、いい感じにちょびのすけとコラボ。
セイウチみたいになってる(笑)




これは、部屋んぽも終盤に差し掛かる頃。
私によじ登ったあと、
一通り巡回したら本棚の別荘にこもるので、
よじ登ったら部屋んぽ終了で良さそう。



よっこらせ。



ピントが私にあってしまったため、
ちょびのすけが、すっごい薄い顔に(笑)


昨夜は、回し車をつけるジョイントに
紙を噛ませるとずり落ちないとの情報を戴きました!!

やってみると、本当に快適!!!


やった!!
ちょびのすけ!!!

回し車でゆらゆらできるよー!!ヽ(=´▽`=)ノ





と、

思ったのですが。。。




ちょびのすけさんは、
ほっぺたぱんぱんにペレットを詰め込み、
ホバークラフト顔のまま、
ぼんやり佇んでいました。


ホバークラフトに似てる。
際限なく全部詰め込むので、
エサ皿がまた空っぽです。



回し車を回すと、途中で回らなくなるって
トラウマになっちゃったとか?!


(;´Д`)色々ごめん。。





もう、私の要領の悪さは
改善されないので、
ちょびのすけの機転と賢さで、
なんとか乗り切って元気で幸せに
過ごしてくださいな(*´ω`*)♥