自分の性格が浮き彫りに | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

すっごく流行りに乗り遅れ、
今更ですが、羊毛フェルトで
ぬいぐるみを作りました。


購入したのはこれ。




そもそも、なんで作ろうと思ったかと言えば、

面白作品集を見て、涙を滝のように流しながら
ゲラゲラ笑い続けてたら
私も作りたくなったので!!!


いや、すごい破壊力だった!

サトウミツロウさんのブログで見た、
1時間みんなで笑おうの日、
このサイト見てたら、
1時間ガチで爆笑しながら涙を流しまくれたのに!
て、思ったくらい(*‘ω‘ *)



作り物は大好きなので、
夢中で作ったよ!!!







あれ?


帽子とマフラーは?





と、思いました?(*´ω`*)




面倒くさくなったので、

あと、なんでイルカなのに帽子被ってるんだと
不自然に思ったので(笑)

野生のシロイルカにしました(*´ω`*)





こういうの、性格出るね。



私も、好きな割にはたいして上手くないので、
見本のようには作れなかったけど、

かと言って先程のサイトに採用されるほど
個性的にもならなかったよ( ´ー`)