近づく距離 飼育日記102日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

夜の部屋んぽ。
零時をまわり、本日のお話。


めっちゃドアップ。
最近、めちゃくちゃ接近してきます。

仲良くなれた(*‘ω‘ *)!
嬉しい\(^o^)/



リビングに行きたい様子



しつこく狙う



🐹あのぅ、ここ通れませんけど。



スマホにつけていた、
お守りチャームをかじられました(;´Д`)


ちょびのすけって、
ほんと私のお気に入りが解るのね(*‘ω‘ *)




なんか、あれ。
ライオンキングの、崖に雄々しく立つシーン。


私、崖か(笑)


でも、凛々しくてなんかカッコいい(*´ω`*)♥





拾い食い中
さっきの格好良さが台無し(笑)




また登ってきた。
安定のハムケツ(*´ω`*)




なんだこの可愛いいきもの(*´ω`*)

横の私のすっぴんが、
やつれ甚だしいのと、
ちょびのすけの可愛らしさの横に
いたたまれない様相でしたので、
華麗にトリミングさせて頂きましたm(_ _)m


でも、ほっぺにヒゲがあたって
くすぐった可愛かったです♥♥



ヤバい毎日幸せすぎる至福(*‘ω‘ *)♥