ぺったんこ 飼育日記69日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

ちょびのすけ、昨夜は私が早く寝たため、
今日は朝んぽになりましたが。。。




冷蔵庫への進撃が激し過ぎて、
速攻朝んぽ中止(;´Д`)

ものすごいペッタンコになって、
小さな隙間に頭をねじ込むの。

見てて、危なっかしいしで、
止めました(;´Д`)


そして、以前の本棚の本かじりまくり事件のあと、
そんなに本棚が好きならと、
せっかく本棚の中にちょびのすけの別荘を作ったのに、そこには見向きもしません。


私が嫌がるところに、
なんか魅力を感じるのかな?


私が必死で止めるのが、
一緒に遊んでるみたいに思うのかな?

(?_?)




ハムスター心は難しい。






そして、
今夜は早めに
夜の部屋んぽに出てくれましたヽ(=´▽`=)ノ



夜も冷蔵庫への進撃が激し過ぎたので、
地下室型ケージに入れてみたところ。



分かりますか?
落ち着くどころか、階下の屋根に
ぺったり背中をくっつけて、
なんとか脱出しようと試みています。
また、ペッタンコ。


リアル脱出ゲームを毎晩やってる感じですな
。・゚・(ノ∀`)・゚・。