筆文字アート♥ | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

お友だちのともちゃんの、

筆文字アート講座を受けました!

ともちゃんとは、
なずマス同期生でもありますが、
マスター受講中も含めて、今までに
3枚の筆文字アートを戴いたことがあります。


本当に可愛くて、
リビングの窓辺に飾っているのですが、

実は初めて貰ったアートを見たとき、
こみ上げる想いに涙が零れました。

自分の名前が書かれたものを見るだけで、
セラピーになったんだなぁって、
凄く嬉しくて、不思議な体験をして。




ふと、
ともちゃんの筆文字アート講座が
目に飛び込んで、

やりたい!!



すぐにともちゃんと連絡を取りました。



今はこんな状況ですが、
ZOOMで講座をやってくれるとの事。
有り難い〜(*‘ω‘ *)!




そして、ともちゃんは
幼稚園の教諭をしていただけあり、
教え方や教える速度が、とても上手。



諸事情あり、現在私は
満身創痍になっていた自分の心の傷を癒やすべく
精神年齢7歳まで
退行していますので(*´ω`*)
今、ともちゃんに教えてもらって
文字や絵を書くことで、
まさに、昔の心の古傷を楽しく上書きできて、
タイミング良すぎて本当に
有り難すぎました。・゚・(ノД`)・゚・。




て事で、
初心者ですが、その場で色々アドバイスを貰って
あっという間に
こんなにかけるようになりました!!


自分にありがとう
ちょびのすけと私が微笑み合ってます♥





沢山のうれしい

メッチャ笑顔散りばめられてます。





そして、
私がパステル和みアートを描くのを
覚えていてくれて、

コラボしてみては?

と言ってくれたので、
試しに描いてみました(〃ω〃)



いつも大スキだよ

パステルアートは、
ちょびのすけです(〃ω〃)




楽しかった!

ともちゃんの筆文字アートは、
ともちゃんに書いてもらうのもマジおすすめ。

でも、もし興味があるなら、
自分でも書けるように教えてもらうのも、

超オススメですヽ(=´▽`=)ノ



わーい

わーい


楽しかった!


これを機に、
パステル和みアートも、
描いていく!

ヽ(=´▽`=)ノ