アニメ三昧 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

自粛中に、アニメ三昧。
ほんと、良い時代になりました。


私はauプレミアムに加入してるので、
名探偵コナンの映画が見放題ヽ(=´▽`=)ノ


いやほんと面白い。



あー
ユニバのクールジャパン行きたいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





で。

私、子どもの頃、
メッチャクチャ大好きなアニメがありました!



それは!




キン肉マン!!!




(≧∀≦)




もうね、ビデオに録画しながらリアルタイムで見るくらい好きでした!!!



さて、
久々にアニメでも見よう。
何があるかなー、と探してたら、
アマゾンプライムに、キン肉マンが!!!


わあああ(●´ϖ`●)




もう、子どもの頃に戻って、
夢中で、見ました!





因みに私が今好きな漫画は
進撃の巨人です。




ええ、
なんか、グロいのが好きなわけではないんですけどね。


戦う
闘う
命がけで
正々堂々と
感動する
仲間がいる
助け合う
信頼し合う




キン肉マン

一日中、夢中で見ていました。
子どもの頃の私に、
すっかり戻ってしまったよ(*´ω`*)