あなたのためにはずしたゆびわ | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

あなたのために
指輪を外した。






ずっと左手につけていた指輪を。



あなたのためなら、
あっけないくらいに。




でも、あなたは姿を見せてくれない。
この前は、あんなに傍に来てくれたのに。

ふたりでじゃれて、
幸せな時間を過ごしたのに。





また指輪を
付ける気になんてなれなかった。


だって。。。。



またいつ、あなたがフラリと姿を見せてくれて、
手を差し伸べてくれるかわからないから。


その時すぐに、
あなたに手を伸ばせるように。














ねぇ。




ちょびのすけ♥


この子は指輪をかじろうとするので、
遊ぶとき指輪は危険なのです(*´ω`*)

こないだ、指輪の側の手をかじられました(TдT)