東奔西走 飼育日記5日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

相変わらず、キンクマハムスターに馬鹿親なアヤです。



まるまって毛づくろい。

毎日手乗りして遊んでしまうが、
ハムスターにとっては、有り難迷惑らしいので、
程々にしなくては😋



今日は、タクシーを使って遠くのペット用品店に行きました。


ここらでなんとなく分かってきたことが。



犬、猫、ウサギの用品はめちゃくちゃ手に入りやすい。


が。


ハムスター用品はなかなかない。
あってもジャンガリアンハムスター用か。


大きめのキンクマハムスター🐹には
豊富なアイテムを選びにくいのぅ( ´ー`)





通販なら色々あるのですが。

私は、自分の目で現物を確かめたい主義なのです(*ノω・*)



でも、わざわざタクシーで出向いたショップにあんまりなくて、
地元のイオンに行ったら。。、。




イオンの方がたくさんあった 爆



盲点ですな(笑)


ハムスター用品を揃えるのに、
何がいいのかわからず東奔西走(笑)

自分の生活消耗品が買えてないという😚




なんか、子ども優先になる親の気持ちが、
ほんのすこーし分かってきました。

小さな命を預かること。

怖くて怖くて、凄く勇気がいって、
思い切ってお迎えしたけど、

家に来てくれてありがとう♥


木くずの床材を取り敢えずかじる(笑)