トイレ 飼育日記4日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

まだまだ行ける。

レイアウト変更して、ドキドキしてたのはおトイレ。



無事に覚えてくれるかしら。




帰宅してチェック!



おおおお、ちゃんとトイレ使ってくれてる〜ヽ(=´▽`=)ノ


ハムスター賢いなぁ。


でも、トイレの紙を取り替えたら
取り敢えず紙かじってた。


なんでもかじるのねぇ(笑)



そして、
細身の若いイケメンハムスターなのに
何故か私が買っていたのは
ヘルシーペレット。。、。


まだ子どもなので、餌に少し
ひまわりの種を混ぜたら、
もう、自分の手をペロペロしながら、
大興奮で食べてました。
可愛い〜(#^.^#)


扉を開け放っていてもあまり脱走しない子なのですが、こわごわ前足を伸ばし、
ケージの外に出てきました。

しかーーーし!
ケーブル類があるのですぐさま追いかけっこ(笑)

飼い主に似て、ビビリらしく
手を回り込ますと、ビクってなってて
ちょっとかわいそう(;´Д`)


お散歩用のコーナーでも買うかなぁ( ´ー`)





以上、親ばか日記4日目でした〜🐹