あいたっ 飼育日記3日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

本日は、ペットヒーターを入れておいたら温かくなっていました。

良かった😚



が。


見てると、水飲みに異様に齧りついているので、不思議に思って触ってみたら


指に水がつかない!!!


これ、水飲めない!!!




(´゚д゚`)




外して振ってみたら、水が出てきました。
おやおや、あらあら。。。



設置すると、それはもう貪るように水を飲む。


あらら、危なかった(゚Д゚)





水飲みを、保険でもう一つ設置しようかな。

過保護かもしれんが水大事。




水飲みの真下をトイレにしてしまってるので、水飲みを移動しておしっこしてるところにトイレを移動。

今まで遊び場だったトイレ、果たして使ってくれるか。




水を飲んだあと、
野菜をあげました。

たくさん頬に詰め込んで、まだ欲しそうに手に乗ってきたのですが。。。



たまたま手が濡れていまして。。。
その濡れたところを見つけたハムちゃん、
大きなお口を開けて



ガブッ!




あいたっ(TдT)





噛まれちゃいました。
そりゃあ、喉乾いてたもんね、ゴメンね。


今夜はご機嫌斜めなので、
そっとしとこうと思いました(;´Д`)