ゾロ目とエンジェルナンバー | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

ふと見たらゾロ目






ふと見た時計が2:22とかだと、ちょっと嬉しいですよね(笑)



まあ、神社仏閣巡りジャンルにしているのは、神社というカテゴリがこれだけだったので、特に巡る人用のブログと言うわけでもないのですが😚


ゾロ目とは、揃い目から変化した言葉だそうですが、
西洋のスピリチュアル界隈では、エンジェルナンバーと呼ばれるそうで。

天使が数字にメッセージを込めているそうです。



面白いので、222を調べてみました。





意味合いは、
選択は全て良い方に向かう
だそうです😚



そんな偶然も、
軽やかな選択のヒントにしていければ良いなぁと
思うあやりんでした(*´ω`*)