REQU停止しました。 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

こんばんは、スッカリ世間は師走ですね。
毎日寒いですが、たまに昼間温かい日があります。
大掃除チャンスです(*´ω`*)


さてさて。

年末押し迫ってまいりました。
私は年末年始を神社で過ごすため、
REQUを一時停止にさせていただきました。
再開は未定です。

心屋オープンカウンセリングも、残念ではありますが年末年始は行わない所存です。
※3月に開催するかも。


来年は、ちょっと地味に修行する予定ですので、
そんなお話も、そのうちするかもしれません。






と。
詰まらない告知でしたので、
楽しい写真でもどうぞ(*^_^*)

クリスマス気分〜♪



思わず覗きたくなるステラのスカート(笑)



カワイイいきもの?たち




我ながら、
カメラのアングルが天才過ぎて、
涙が出そうです(笑)
楽しみながらお小遣い稼ぎしたいので、ディズニー雑誌のカメラマンにでも起用してください( ꈍᴗꈍ)





クリスマスイブに予定がない。
あやりんがお送りしました。

😝