どうしたいか、は自分だけのもの。 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

毎日楽しんでる??

ののへかめ@あやりん画伯


そう言うののへかめは、
なんだか必死。


とても、楽しそうには見えませんね(^-^;)






幸せでなければいけない。
楽しくなければいけない。


こうでなければ!!!



そんな気持ちが、心の笑顔を消すのかも。







仕事を、厳格にやるか緩くやるか、という話になったとき。

緩い人たちの中で、厳格にやっていたら嫌われてしまう、という話になった。



実は、
厳格にやったから嫌われるのではなく、

厳格さを押し付けるから、
嫌われてしまう。





私は厳格に。
でも、あなたは緩くてもいいよ(*´ω`*)



そんな、ユルさは、必要なのかも。





どうしたいか、は
自分だけのもの♥




あやりんでした。