神社でやろうかなと思ってること | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

今月は、神社で

心屋塾オープンカウンセリングやりますよ〜♡


 

心屋塾オープンカウンセリング

開催します@佐賀県

 

11月16日土曜日 午後1時半から

千栗八幡宮にて

 

最寄り駅 JR久留米より西鉄バス

千栗八幡宮前下車

 

無料でオッケーですよ!

 

詳しくはこちら

 


急に思い立って、興味本位で来てくださっても大丈夫!
神社なので、ふらりとお気軽にどうぞ♪

カウンセリングは心屋リセットカウンセリングの手法を用いて行います。
心屋さんのファンで、興味はあるけど中々近くでやってなくてー、
な方歓迎です♡


恋愛のこと、
家族のこと、
仕事のこと、
などなど、言葉にするだけで、
それまで心の中に押し込めていた辛さを吐き出せるだけでも、少し楽になれると思います。
良ければ、どうぞ思い切って話してみてくださいね。




で。
オープンカウンセリング以外にも、
せっかく忙しくない時に行くので

※いつもは忙しい時のお手伝いで行くので、
働いて終わりなのです😚



ちょっと思いつきで、
You Tube配信もしようかなと。


正月の千栗八幡宮 @撮影:あやりん


ここでやります〜。



まだ、何するか決めていないのですが、
神社にお参りするときのこととか、
気軽に見られるものにしようかなと思っています。


お楽しみに〜😆

※私が楽しみ



ののへかめ@あやりん画伯