11月 オススメの過ごし方♡ | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

今月は、ハロウィンとクリスマスの中日。

私なんか、密かに年末大掃除月間にしている月だったりするのですが(^o^;)


今月はどうやら、


えへへへ〜( ´ー`)


にんまり〜(*^^*)


な過ごし方が良いようです!


いつも楽しく拝見している、
天寿さんのブログより。







もちろん、
私の特別な予定は、
九州で過ごす盛り沢山の色々です!



 

心屋塾オープンカウンセリング

開催します@佐賀県

 

11月16日土曜日 午後1時半から

千栗八幡宮にて

 

最寄り駅 JR久留米より西鉄バス

千栗八幡宮前下車

 

無料でオッケーですよ!

 

詳しくはこちら

 



お昼過ぎには、神社の中をウロウロしてます♪

3月15日の、お粥試しが有名な神社です♡


まぁ、今月は歯も治すけど(;´Д`)

お待ちしてまーす!

※ダッフィー関係ないけど(笑)