雨漏りとキャンドル | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

先日の台風で、我が家は雨漏り。

 

リフォームしたてだったので、ものすごく油断していましたが、

結構大粒な雨漏りが数カ所。

 

しとしとぴっちゃん♩

しとぴっちゃん♬

し〜と〜ぴ〜っちゃん♩

 

 

 

笑い事じゃありません(笑)

 

 

 

で、思った事。

 

 

うん。

 

 

雨漏りすると、人って急に物悲しい、わびしい気持ちになりますね😩

 

 

プラカップに落ちて溜まっていく泥水。。。

ポタポタ音。。

 

 

そして停電。

 

 

 

慌てて準備していた燭台に火を灯し

 

ロウソクの灯りの中

 

 

私は、Nintendo3DSで、ファイヤーエムブレムifの、暗夜モードを電気がつくまでプレイしておりました。

はい。

物悲しさと不安から

完全に 現実逃避 かましてました。。。。。

 

 

※台風前にDSフル充電にしてました^^;

 

 

 

 

HALLOWEEN

最近怖いと感じた瞬間教えて!

 

台風で電気が消えた瞬間・・・

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る