子どもの頃、夢中だったこと❤ | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

子どもの頃、夢中になってやっていたことって、なんですか?


私は、本を読むこと。

そして、お話を書くこと!!!




家族団らんでテレビを見ているときも!

私はテレビを見ずに、大学ノートにひたすらちいさな文字で小説を書いてました。挿し絵つきで(*´ω`*)



次から次と言葉があふれてきて、
登場人物たちが、生き生きと動いて喋って。


小学生のとき、私が夢中で書いてた小説は、

世界終末もの
5次元世界もの


なんてSF(;゜∀゜)


現実的なお話しではなく、
妄想をふくらませるのが大好きでした🎵

そんなお話を、
毎日こつこつ書き進めていました。


社会人になってからは、
ゲームの二次創作に夢中になりました。

ホームページの立ち上げが早かったので、その界隈ではそれなりに二次創作のサイトオーナーの知り合いがたくさん居ました。



言葉を紡ぐこと。

今でも大好きです☺



物語の世界に生きる子ども時代を過ごした私。


そろそろ、物語の世界に帰るか。