抜け毛の量を減らす方法 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

朗報です。


先ほど、先輩から

「抜け毛の量が減ったんじゃない?」

と言われました。



そうです。

わたしは、最近あることをして、抜け毛の量が、激減しました(*´ー`*)





気になります?(*´ω`*)?

毛は長い友だちですものね(*´ω`*)







実は、わたしがやったのは。









びぶぉー

昨年の秋、カルメンのハバネラを歌ったときのもの。
(高校の同級生撮影)





からの






お気に入りの、凄腕美容師さん(イケメン!)にカットしていただきました☺





長いと、落ちた一本の毛が与えるインパクト、半端ないんですよね(笑)


短くしたら、抜けてる本数は変わらなくても ←

落ちてる毛量全体は、すごく減ってる!





あっ!





ぬいぐるみとか投げないで!!


某夢の国の、かわいこちゃん🐻
#投げてはいけません。