すき家と進撃の巨人!!! | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

もうね、わたしね、大好きなんですよ、進撃の巨人!!!!!


で、で、

コラボやってたので、買いました!
乗せられました!
ハイ、鴨がネギしょって買いに来ましたよ~(〃ω〃)


やべー

店に入っただけでテンションあがる!


そして、もちろんリヴァイの缶バッチゲット!



※勿体ぶって裏面、てわけではありません。

わたし、これからも応援しまくりますよ!!!(〃ω〃)