自分謎解きしばし休憩 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

立て続けに書いた日記。

読み返して、ふと思いました。
わたしもしかして、引くくらいストイック?(;゜∀゜)


大好きなことも楽しめなくなるくらい
自分と繋がることに油断なく全神経を集中するとかさ。


結果的には良かったけど。。。。。

ちと、異常なほど?
もしかして。。。



( ・ε・)




セルフイメージ
器用貧乏で、なんでも簡単にできる優秀なわたし
だからこそ、出来ることが多すぎて、何して良いのか分からなくなってると思い込んでたけどさあ。




狂ったほど取り組めばさ

誰だって出来るようになるのかもね(;゜∀゜)


もしかして
やらなければいけないと思ったことには
無意識だけど
いつも、狂ったように取り組んできたのかな。
だから
苦しかったし
無理させる自分に対して、
わたしはいつも、怒って心のバランスを取っていたのかな。



本当のわたしは

じっくり集中して、ひとつのことに取り組みたい、熱中するわたし。

ってことなのかな。


セルフイメージをひっくり返したら、
等身大の自分になれそう(〃ω〃)




もう、
いい加減疲れたので、

暫く自分謎解きは、おやすみ。




本当の自分を
楽しむことにしました。



ありがとうね(*´ω`*)



昨日は、何でできているの?

昨日は、わたしが作り上げた
記憶のかたまりで できているよ。


てへへ(〃ω〃)