【あやりん画伯】どんな人だと思われたいから?【シリーズののへかめ】 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

毎度お馴染み(笑)

ののへかめ  と  めめへかめこ  です。

めめへかめこ、何やらお疲れの模様。。。

めめへかめこ「ハァ~、今日はくたびれた。」

ののへかめ「え? なにがあったの?」



めめへかめこ「女子会に参加したの。気疲れした。」

ののへかめ「え?! 気が進まないのに、ワザワザ行ったの?!」


ののへかめ、めちゃくちゃ驚いてます。



めめへかめこ「……あれ? ホントだ。何でかしらね。」

ののへかめ「ねぇ。」



ののへかめにとっては、
自分の大事な時間とお金を使って、
ワザワザ気が進まない催しに参加し、
更に気まで使うことが、有り得ない様子です。


そんな時間とお金があれば、自分が楽しめることに費やしたいと、ののへかめは思っています。