【妄想劇場】ち、ちょっと待ってっ!! | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

( ゚д゚)ハッ!


アメブロアプリを開きましたら、



公式ハッシュタグにランクインしました



的な表示が。

なんじゃらほいと思い、開いてみたところ





ええと。

これのことですかね。


ええと



正直



スマン( ´△`)




こんな妄想しました。





********以下妄想

小さい子どものママが、
そろそろ我が子に三輪車を買おうと思い立つ。


ママ「どの三輪車がいいかな。SNSで
評判を調べてみようかしら~❤」


アメブロで検索🎵





ママ「もしかして、夢にまで見た三輪車の話かしら、素敵!!」






ママ「Σなにこれ、最後壊れてる~( ノД`)…」



ママ「うちの子に、こんな悲しい思いをさせるわけにはいかないわ、三輪車買うの、止め止め!!」


******妄想終わり





いや、マジ正直済まねえ (;つД`)


三輪車、この世界では特に成長しないので、安心して買ってあげてくだされ(*´ω`*)