誰かの夢 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

こことは違う
パラレルワールド

その世界では、機械も人と同じように
成長し、お別れをする。


そんな世界での、ひとこま。


ののへかめの、幼少期の思い出語り

それは、ボクがまだ赤ちゃんだった頃……

出会った手押し車。



ボクと共に成長し……

手押し車から、三輪車へ。




自転車へ。



壊れた、彼の話。



壊れた彼を背負って、
ボクは家路へついた。

自分では、為すすべもなかったから。


この世界では
こんなお別れは、当たり前だったけど。


それでも、ボクは泣いた。







ののへかめは、私のオリジナルキャラクター。
子どもの頃、よく漫画を描いてました☺