亀戸 升本のお弁当 エコ折 「武蔵野」 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

亀戸大根が入ってる、升本のお弁当さん。

土地のもの、季節のもの、自然な調味料。
身体に優しいことを、大切にしている姿勢が大好きです。



そしてさらに、自然環境に配慮されたお弁当メニューができたとのこと!!!


丁度、お仕事でお弁当が必要でしたので、早速脇目も降らずに注文してみました。

じゃんっ!


んまー!
奥さま、聞いた?
この容器、全部分解されて自然に還るんですってよ!


これからは、こういう取り組みをしていく企業が残っていくと思います。


中身、じゃんっ!



ボリュームたっぷり。

古代米(下段真ん中)の上の茶色いのは、メンマではありません。
亀戸大根のおつけものです。


美味な、身体に優しく染み込むお弁当さんでした☺



そして。

お弁当をお出しした方達の中に、升本のお弁当ファンがいて、喜ばれてますます嬉しかったのでした(〃ω〃)