恋愛トリセツ診断 結果発表! | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

恋愛トリセツ診断の結果は・・・


みんなの結果を見る右矢印
恋愛トリセツ診断をする右矢印




絶叫マシン!

吾が輩、とくに好きではない!!!



が!



タワーオブテラーは好きだ!!!(ディズニーシー)






なんの話だろ(笑)


たまにはゆるく❤






そう言えば、昔mixiやってた頃は、



○○診断

ていうのをマイミクが日記に書くと、みんなやって日記書いて、マイミク日記一覧がぜんぶ

○○診断

てタイトルになってたなあ(笑)