勘弁して~~~( ;∀;) | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

理想の自分と現実の自分。
そこが一致していないと、イライラして不機嫌になるわたし。
幼児の頃からそうだったので、もともとの気質のようです。

私は、自分が行うことについて、手際よく心地よい状態でやることには貧欲なので(笑)


自分にとって効率が良くないと、めっちゃ心地悪い(`Δ´)



わたしのエクセルには、もれなく裏で自動で動く計算式がめちゃめちゃ盛り込まれてて、ひとつ入力すれば、仕事がぜんぶ完結するような仕掛けを作るのが大好き。

それはひとつには、校正が嫌いだから、何度も同じことやらなくてすむようにしたいと言う強い想いから出たもの。


なので、わたしがめちゃめちゃ快適な状態は、パソコンが苦手で計算式とかわかんない人には、めっちゃ(理解できなくて)気持ち悪い状態かもなあと、思わなくもない(爆)



最近、本当に頭に来ることが現実化していた。

時を同じくして、私は、見失っていた地の声を取り戻し始めた。


自分自身をしっかり見つめ始めたときに、こんな嫌がらせな、妨害な思いをさせられるのは何故か。


とは言え、身近な人たちにはめっちゃ恵まれており(笑)
お気に入りの人たちに囲まれて、行き場のないこの怒りをもて余して居たわけですが。





なんでじゃ~~~!!
ふんぬ~~~(`Δ´)=3





としていたら、急に脳内に



「いやいや、あんた何がやりたいのかハッキリしないから、バックアップのしようがないんじゃ!」



という趣旨が沸き上がりました。





Σ(*゚Д゚*)!



( ´△`)だってほんとにわかんないんだもん!



怖くて出来ないことがやりたいこと?

その、やってみたいけど怖いことが、一体なんなのかわからん!!




わたしはどうやら、自分に対して巧妙に隠し事をする癖があるみたい。




うん、謎解きを楽しんでたら、そりゃあ、謎を用意するよね。。。。。



ごめんわたし!!!



もう、謎要らんわ。


もう勘弁して~~~( ノД`)…





( ;∀;)