えっ?!?! 私、人間じゃなかったの?!?!( ; ゜Д゜) | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

衝撃的な事がありました(笑)





実はまた(笑)ここに行くのに前日まで、自分のなかで、頑なに抵抗していたのです。
間際まで、

行かない!!
行かないったら、いかないっ!!!


|д゚)チラッ


(>_<)行かな~~い!!


て、一人でやってました(笑)

そりゃ、自分で施してた封印が解けるのは怖いですよね。

そして開催日前日、まさに直前に、もう抵抗しきれなくなり、パッションのほとばしるまま思いきって参加申し込みをしました☺


ったく、無意識のやることはえげつねえな。。。






てことで!


自分に施してた封印、殆ど解けやがりました~~(≧∇≦)♪





今日は、会話の8割くらい、地声使えてたんじゃないかなぁ。

これ、生まれたときから当たり前のように地声で話したり歌ったりしてる、殆どの人たちには、何の事やら全然分からないと思います。

例えば
当たり前のように息が吸えること。

でも、私は息を自力で吸ったことがなかった。

これくらい、びっくりなこと。



声を発して、胸郭が震える経験が、ほんの最近まで全くありませんでした。
少なくとも、地声風の声は出してても、なんというかダミー感。




そんな感じで、私は自分の地声をずっと封印していました。理由はこちら


身体に響く声で話すことの、なんと楽しいことか!


そして私は、先日、ホイミンをやめようと決意したわけです。
序盤で出てくるサブキャラの魔物、ホイミン。
可愛いけどね、主役じゃないよね( ・ε・)

※今日のテキストへらくがき


と思ってたのに!
のに!(前置きが非常に長くなりましたが、ここからが本題です)



今日は、その声マスターで3人組になって、相手の魅力や、どんなときに輝いていそうかを伝え合うというワークをやりました。



私がふたりから言われたこと

「バリ島で高級なマッサージを受けてそう」

うんうん!⬅私の感想

「ミステリアス」

まあ、そうかも!

「妖しげ」

(*´ー`*)えっ?!

「占い師! 教祖!」

( ; ゜Д゜)えっ?


「本当の姿を敢えて隠してて、最後に明かしそう」
「人間じゃない」
「白蛇さま」


え?!
え?!
えっ?!?!


(  Д ) ゚ ゚人間じゃなかったの~私?!?!


(o゚Д゚ノ)ノ ビックリ




まさかの


脱ホイミンしたつもりが

やっぱり人間じゃなかったぁぁぁ~~(笑)

※ホイミンは、ドラクエⅣに出てくる、人間に憧れて人間になりたいと思ってる魔物です。
因みに、エンディングでは夢かなって人間になったホイミンが登場します。




てか、ホイミンじゃなくてまさかの白蛇(爆)




まあね


薄々感じてたんですよね。


私、浮世離れしてるなあって
(いやつい最近まで、ほんの15センチほど浮いてただけですが)




そんなわけで。

なんか、私にはいずれ解き明かされる正体があるらしいです。

読者の皆様はぜひ、最後までこのブログで見守っていてくださると嬉しいです(笑)