グールが地中から沸いて出てくる夢 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)


私は家の窓から外をみていた。

庭には、複数の 同士 と設定されてる人たちが居て、

「今から時空の転送をする」

と言う。
半径五メートルは転送されるので、隣家の人に、転送されないように荷物を移動してと指示を出していた。

私は家のなかから、転送に備える。



ブオン!



瞬時に転送が行われ、庭は荒れ地と化した。

そしてその荒れ地の中央から、グールが沸きだした!


私は一瞬にして、グールの群れが私めがけて襲ってくることを悟り、タンスのなかに隠れて内側から固く扉を押さえる。


グールは玄関をなんなく突破し、タンスのある部屋へと向かってくる!!!



その時!!!!




『自分が思い描いたことが、現実を生む』


という声が響いた。

私はグールの居ない世界を思い浮かべる。




グールは瞬時に消滅したのであった。







昨日の朝、本当に見た夢。

グールは、恐怖の 象徴 なのかもしれない( ´△`)





この記事は、私の元ブログからの採録です。