詩を作るという趣味 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

詩を作るのが好きで、歌詞や和歌も作るんですが。


今日、サイゼリアで1人で携帯に、閃いた歌詞を打ち込んでいました。

これがねえ、もうねえ、泣けて泣けて。


ついに我慢できなくて、涙がぽろっと零れた瞬間


店員「お済みのお皿、お下げします」




ちょwwwwwwwww

KYKY!!!!!

こんな絶妙なタイミングで来なくても!!!(結構とっくに食べ終わってましたのにw




壁|-`)きっと、失恋メールでも貰ったんだと思われたんだろうなあ



何となく、納得いかない秋の昼下がりでした(笑)