色々な前世がリンクする。 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

以前に、こんな日記を書きました。


その後、友人に私の前世を見てもらった所…

1)それまでは、ある国の歴史を左右するような予見者として力を振るった女性だったのに、敵国の将校と恋に落ちて亡命し、敵国で拷問死した前世


がでました。
壮絶……

今回私が彼についてゆけなかったのは、この前世のトラウマが影響して「敵国(笑)へ恋のために行く」という状況を、無意識に魂が拒否したせいなのかもしれません(笑)



因みに、この彼との前世は自分で取りました。
彼とは、砂漠の民の前世がありました。
婚約者同士だったのに私が病で先に死んでしまい、添い遂げられなかった前世があるみたいです。
だから、今度こそ結婚したい、と彼が強く思ってくれたみたいでした。



一つの恋愛に、様々な自分の前世が関っているんだなあと、改めて「前世のトラウマ"カルマ"を解消することの重要性を感じてしまいました。




因みに、自分で自分の前世が取れるにも関らず、自分で自分の前世リーディングは殆どやっていません。
自分で自分の情報を見る事にも、恐らく何かの抵抗があるっぽいです。