苦しみは必然 オーラソーマボトル | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

http://white-love.jp/13.htm


毎度オーラソーマボトルです。




◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

慈愛の精神に満ちた人です。思いやりが深く、柔和な心で周囲に一身に愛情を注いでいくでしょう。内面にたくさんの愛を持ったあなたの優しさはすべての対象に向けられます。とても面倒見がよく、溢れるボランティア精神の持ち主。無垢な心を持つ子供や動物に慕われるでしょう。それは、あなた自身も内面に無垢な心(=天使)を持っているから。周囲に深く共感する慈悲深い心は、まるで花の鎖のように美しい輝きをもたらすのです。

ボトルNo 011
ボトル名 チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)/エッセネボトル
カラー クリアー/ピンク


 ※自分自身の本質がこれらしいです。自覚無かったのですけどね。



◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

深い混乱に陥っています。何が生きることを困難にさせているのか、何に恐れを抱いているのか自分でもわからない状態なのかもしれません。周囲の些細な言動に深く傷ついているようです。他人から見れば取るに足りない事柄でさえ、あなたを激しく落ち込ませます。そして、そんな自分をますます卑下してしまっているのです。自分には何も取り柄がないというような否定的な思考を手放しましょう。あなたの中にも確実に宝は宿っているのですから。

ボトルNo 014
ボトル名 ウィズダム・イン・ザ・ニューイーオン(新しい時代の叡智)
カラー クリアー/ゴールド


 ※核心を今回も突かれました。私は恐怖と混乱に支配されて非常に辛い思いをした直近の過去があるんですよ。
 ※深く傷ついたのは過去世でなのですが、その影響を現世でも若干食らってました。
 ※もう大丈夫。



◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

慈悲の精神が高まっています。自分が成長し、愛の大きさを広げていることに気づいています。自分の中の小さき愛を、表現していきましょう。最初はささやかな思いやりや気配りの感情も、積み重ねるごとに大きな自信となっていきます。焦らず、細やかに愛を示していきましょう。自分が何ができて何ができないか理解したとき、自由な感情で愛をしなやかに示すことができるはず。呼吸をするように、愛を受け取り、与えることができるのです。

ボトルNo 045
ボトル名 ブレス・オブ・ラブ
カラー ターコイズ/マジェンタ


 ※呼吸をするように。最近、他者に対する感情の動きが、最近まで合った偽善的なものではなく、かなり素直になってきました。



◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

このボトルは、内側にショック(オレンジ)があり、外側に平和(ブルー)があります。過去の痛みを手放すことができたあなたは、大いなる成長を遂げています。過去の様々な経験に根ざした深い言葉は、周囲に説得力を与え、人を救うこともできるのです。真の意味で自分を尊重することができ、謙虚に人と歓びを分かち合うことができます。ユーモア精神に溢れ、表現上手。特にアーティストやセラピストとして才能を発揮できるでしょう。

ボトルNo 072
ボトル名 クラウン(ピエロ)
カラー ブルー/オレンジ


 ※過去を手放す事が出来ました。あんなに酷く辛い恐怖を克服する事が……今後の私の在り方に必要だったって事でしょうか。でも、もう二度とあんな思いはしたく無いです。。・゜・(/Д`)・゜・。





メーテルリンクの青い鳥。

あの話は本当に物事の全ての本質をよく現していると思います。
私の青い鳥も、やっぱり幼い頃からこの掌に乗ってました。

何故、見失っていたんだろう。


学んだ事は

私は他の誰にもなれない。

だけどならなくていい。

何故なら、私がなるのは「他の人」よりも「自分自身の理想像」が一番似合うから。


そんな当たり前の事を見失っていました。