満月に迎えた微笑 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

今日は満月ですね。

生憎昼間は雨に降られましたが、私の魂が震えるような日は必ず雨なので。


朝から、スポーツクラブのヨガ体験して、凄く幸せな気持ちになりました。
ヨガが人気ある理由がよく判りました。

とても、身体が気持ちよいのです^^


私にも合っているみたい。
ヨガは来週も、暫く続けて行こうと思いました。


その後、横浜の赤レンガに馬車道アイスを食べに行き、リコネクティングヒーリングを受けてきました。
ここだ、とピンと来た方のサロンに訪問したのですが、雨が降り出したときに「やっぱり当たり!」と確信。

ヒーリングの間中ざーざー降りでしたが、その前後は小雨になっている辺りも流石。



そして、帰宅して塩湯に浸かって全身浄化。


満月らしい1日を過ごしました。