形から入ってみたら? | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

憧れるに値する、とある輝いている女性から言われたその一言。


とりあえず、形から入ってみました。
私にとってのキーワードは「昔の自分は知っていた」

長く継続している事に、幸せがあるというキーワードを元に、行きつけの美容院で必ず指名する美容師さんに、全てお任せ。
今まで、度胸が無くて出来なかったカラーリングとショートカットにトライ。




結果・・・物凄くカッコいい髪型に仕上げていただき大満足☆


いままで、その美容師さんにお任せして、外した事がありません。
大信頼を寄せている方に、任せて本当に良かった!!!



長く続いている事には、私の喜びと幸せがあるんですね。