追い立てられる気持ち | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

なんだか。

どんどん毎日新しい事を始める予定を入れないと!

という強迫観念が(笑)



カラーボトルセラピーでも「あなたは倒れるまで走る人だから、気をつけて・・・」
といわれてしまったのですが。

先日行って来たオーラリーディングのセラピーでも、「1人で抱え込みすぎですよ。無理する癖があるので、身体にだけは気をつけて・・・」
また、セラピストさんに心配されちゃいました(てへ

私、自分では無理する性格とは思ってないのですけれどね(苦笑


ヤバイなあ。。。
もっと、焦らないで、ゆったりといかないとなあ。。。