背中にきび | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

カテゴリが恋愛ってのも、何だか変ですけどね(笑)

わたしの悩みの一つに、背中にきびがあります。。。


背中のラインは綺麗らしいんですけれども(自分じゃ見えませんw
背中のお肌は酷いものです。。。

最初の彼氏にも、背中のにきびが何とかなればいいのになぁ、可哀想だなあって同情されてました(笑)


でも、父がやっぱり同じ体質なので、遺伝だと思って諦めていたんですよね。
最近ちょっと、余りにも気になったので、ネットで検索してみたら。


ハウスオブローゼに、背中にきび対策商品があるらしいとの情報ゲット!
さっそく、いそいそと店頭に買いに行きました。。。これから夏ですしね。


現在使っている化粧品が、ファンデの伸びが気に入ってトリニティなんですけど。
ハウスオブローゼも結構良さそうで、ちょっとぐらっときてます(笑)

トリニティの結果がそろそろ出るはずなんですけど。
何かお肌の調子、毒出しの最中なのかもしれませんが、吹き出物とか増えた気がして微妙なのですよぅ(笑)