ベリーダンス教室見学その2 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

今日は地元のベリーダンス教室を探して見学してきました。
地元、といっても車で30分位かかります。遠っ

大体の場所を判っているつもりで油断したのがいけなかったのか、盛大に迷子になりました。。・゜・(/Д`)・゜・。


車で迷うと、結構取り返しがつかない距離まで走っちゃったりしがちなので、歩いて迷子より性質が悪い子個人的に思います(笑)


で、散々迷って携帯から教室のHPを探して電話をしました。

わたし「あの、迷子になってしまったのですが・・・」
教室の人「今どちらに居ますか?」
わたし「○○の駐車場です」
教室の人「あ、そこの隣のビルですよ」



Σ('-'*)なんだってー


隣の駐車場まで来てて電話してるとかorz

でも、何か面白かったのでいそいそと見学に行きました。


こちらは、地元なせいか広い教室で少人数で先生の目の行き届いた授業が受けられそうです。
少人数と言っても10名位居ましたけどね。
都心の、鮨詰め30人位のレッスンに比べたら、両手も伸ばせるというものですよ(笑)

話を伺うと、丁度来月から始めての人用のレッスン枠を新設するとの事。
丁度基本からちゃんと教わりたいと思っていたので、これはもう決まりでしょう。

6月から、地元でベリーダンス始めようと思いますv
丁度レッスンも日曜日なので、地元で好都合☆

やっぱり、こういうご縁ってタイミングで判りますね~♪