私の可愛いぬいぐるみ | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)


まことに女の子らしいことに、私は小さな時からぬいぐるみが大好き。

なかでも、出会ってからもううん十年、可愛がってるぬいぐるみがいる。


ぬいぐるみへの愛は、もう本気(〃ω〃)

そして、そんなぬいぐるみ愛を持つ同志、ゆうちゃんが書く、
ぬいぐるみあるあるブログがこちら。


この、ある方、というのが何を隠そうこの私(〃ω〃)
そして、ゆうちゃんが再現した「わんこ」は、めちゃめちゃ実物に忠実で、私は溢れる愛が高じて、現在このイラストが私のスマホの待受に(〃∇〃)萌ゆる❤

ほっこり可愛くお茶目で楽しい、お気に入りブログのご紹介でした(〃ω〃)



さて。

わんこは母からもらった、今となっては形見でもあるのですが、ひとめ見てとっても気に入って、今も可愛がっています。


因みに私がぬいぐるみを選ぶときは、かなり本気モードになります。

それは、某夢の国でプーさんの抱き枕を買ったときの事。

その日はマルチデーパスポートを持っておりまして。
プーさんの抱き枕を買う、と決めたあと、私は

ランドとシーの全てのショップに置いてあるプーさんを全て抱っこ

するという暴挙にでました(*´ー`*)💨

で、全て抱っこしたなかで、私の腕の中にしっくりと馴染み

わが家に来たい

と申告してきた子を家に迎えたわけです。

※私は、そういったものを大切にします。


プーさんひとつ買うのに、まさに何時間も費やし歩き回ったわけですが、家に来る子を決めたときの、えもいわれぬ満足感と出会えた喜びは、筆舌に尽くせません(*´ー`*)
今も、可愛がって大切にしています。


自分は何を大切にするのか。


生きるということは、常にそんなこととの対面なのかもしれません(うん、綺麗に纏めた(笑))