タコヤキアゲイン | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

先日、私はひとりタコパを楽しみました。

元々家族でタコパしたことはあったのですが、遠い昔話(笑)

今回久し振りに作りまして、粉とか具材とか微妙に余ってるわけです。


タコヤキアゲイン!!
じゃんっ


え、めっちゃ腕前上がってるの、伝わりますでしょうか?

因みに、下はこないだの作品群

角度がアレで伝わりにくいですが、タコヤキのサイズがアップしてます。当社比130%

まんまる。
芸術的な球体。

(*´ー`*)イイシゴトシタ


ここで、私のたこ焼きを軽く紹介。
私、先ほど話題に出しました銀だこ好きなんです。
外はカリカリ、中はトロトロ。
銀だこの秘密は、大量の油。
焼くとき、油をジャーっとかけるんです。

しかし。
私は油が苦手なので、そこで登場するのが

天かすとチーズ

のコラボレーション。
先に天かすとチーズを少しばら蒔いておいてからのたこ焼き液投下。

これで、カリっと感とコクがでてまいります。


こんな楽しいなら、たこ焼き器、思いきって買って良かった☺