嗚呼、タコパな衝動のままに | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

今日は、抗えない衝動により、禁断の一人タコパ(たこ焼きパーティ)


ちっちゃいたこ焼きプレート、前からほしかったのですが。
ついに買ったので!!!

軽くて扱いやすい(*´ー`*)

たこ焼き液作って
たこ切って
じゅわー




くるくるかえして、カリカリ熱々
ふぅ、楽しい(*´ー`*)



昔から、一人吉野家とか一人焼き肉とか、一人ディズニーも全然オッケー

一人タコパは初めてでしたが、まだまだ踏み込んだことのない領域がありました(笑)


次回は、真面目に神様のお話を書いてみようと思います( ・`д・´)キリッ