遅ればせながら、ボヘミアンラプソディ見てきました。 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

まだ上映してたのですね!!!

もう、ロングラン過ぎて驚き。
まだ、映画館が半分埋まるくらい人が入ってましたよ。


私、クイーンはリアルタイムで聞いていたので(笑)
曲は全部知ってました。

でも、まだ子供だったので、フレディにあんな経緯があったなんて、映画ではじめて知りました。


前評判で、とにかく役者さんがすごく本人に寄せてきていると言われてましたが、本当に、本物のクイーンみたいでものすごかったです。

フレディの歯が気になったことはなかったのですが、私が知ってたのは既にお髭の頃だからかもしれません(^-^;