懐メロ | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

今日は、友だちと懐メロを沢山聴いてきました。


某公開生放送の観覧席が当たったので♪


驚いたのは、懐メロなのに殆どの歌い手さんが、当時そのままのパワフルな歌声を

キープしていた事。

間違いなく、ずっと歌い続けられているからなのでしょうね。

TVでは懐メロでも、この世界ではまだまだ、生き続けている歌なんだなぁと思いました。




特に麻倉未稀さんのヒーローはめちゃめちゃカッコよくて、

歌われている間中視線釘づけ目がはぁとになってしまいました(*ノノ)



ほんのひと時の時間を、歌唱力ひとつで多くの人を魅了してしまう。

ただの歌ではない、すごいエネルギーを感じました。


あんなシンガーになりたいな。

憧れのシンガーが増えた、とても良い日でした☆